シャニマス音声抽出備忘録 | ゲームとアニメが大好きな「雪印」のブログ!

ゲームとアニメが大好きな「雪印」のブログ!

プロデューサー兼マネージャー兼オタク(アイマス/CUE!/アイプラ/ラブライブ!)

シャニマス音声データ…
あ り ま し た


簡単じゃねーか!

普通にあった……m4aじゃないか(困惑)

右クリック -> 検証 をクリック、もしくはF12でデベロッパーツールを表示。

Networkタブ内で Ctrl + fキー で「.m4a」で検索すれば出てきました…



mp3だとばかり思っていました…馬鹿かな?

あとは会話文を手打ちしつつ、音声データに対応させて番号でも振っていけばおけ。

これを過去イベ分全て+プロデュース中のコミュや各カードコミュ分を取れば実質終わり。

あーしばらくこれやらないとですね。1週間あれば終わりますかね。

ここ最近なかなか寝付けないのでこれやってようかなぁ。





あと果穂ちゃん誕生日おめでとう!!
本当にありがたい日です。

いやーほんとにもう果穂のおかげで生きる意味が見つかりました。



そういえば明日は1日会社見学なので、今日だけは早めに寝ときます。