果穂の可愛さについて Vol.1 | ゲームとアニメが大好きな「雪印」のブログ!

ゲームとアニメが大好きな「雪印」のブログ!

プロデューサー兼マネージャー兼オタク(アイマス/CUE!/アイプラ/ラブライブ!)

これからの人生を楽しく過ごす為に。

シャニP、ひいては果穂Pに是非とも知っておいて欲しい事があります。



Twitterの検索機能ありますよね。
ここの検索欄に下の文字列を入力する事をオススメします。

(小宮果穂 OR 果穂) filter:images

↑これをコピペし過去ツイを見るだけで………幸せになれます。

IFTTTなんかと合わせると更に捗ります。





果穂が可愛すぎてやばいんですよ(再認識)

12歳の小学生、163cmでスリーサイズが80, 57, 83というね。

ヒーローや特撮が大好きな子です。周りへの興味等はまるで子犬のよう。

さらに誰に対しても敬語を使っていてとても礼儀正しいです(なお樹里ちゃん)

画像や絵師さんの絵を見る度に呼吸困難になってしまいます。
復刻中のイベ産果穂置いときますね。
(これでB80というのは無理がある。ちなみに隣の夏葉は85)


似たスタイルのアイドルと比べてみても、明らかに胸が小さく見える。おかしい。

まぁ比較対象のアイドルは逆サバ疑惑がありますが…


だからこそ絵師さんの絵で補給するんです。かほぱいを。

柔らかそうだよなぁ…かほぱい………むにむにしてそうだ…

無邪気に抱き着いてきてむにむにと…ね……樹里から白い目で見られるまでがセット。



俺はロリコンでも構わない。

でも果穂はね。ロリだったりロリじゃなかったりするんですよ。

小学生相応の素振りを見せる事もあれば、時々大人っぽかったりかっこいい一面も見せるんです。

五色爆発!のコミュは必見。涙無しに見る事は出来ません……



あぁほんと果穂は可愛いよなぁ。

「夢咲きAfter school」のソロも最高なんですよね…可愛すぎるんじゃ……

「よりみちサンセット」のラップ果穂も信じられないほど最高です。

もちろんBW04とFW04のドラマも神です。

特にBW04な。



なんでこんなに可愛いんですかね。

ここまで来ると、どんな曲も果穂の声で再生出来るようになりました。

エンターベルコラボの時のお預かりメッセージも聞くべし。どこかに上がってるかどうかは分からないけど。

まぁ僕は音源持ってるんで…最高です……



ここまでごちゃごちゃ書いてきましたが……「果穂はかわいいよっ!」「果穂担当になろうねっ!」という事を言いたかった………

定期的に果穂の可愛さについて説かないと死んじゃうから。

めぐるもよろしくね!!


めぐるで思い出したけど。

果穂とめぐるって相性良さそうですよね。

あと越境だけど凛にも可愛がられそう。まぁそうなると森久保の立場が…



僕の日課は寝る時に果穂との妄想をすることです(激白)