vita版「ワガママハイスペック」、かおるこ√終了! | ゲームとアニメが大好きな「雪印」のブログ!

ゲームとアニメが大好きな「雪印」のブログ!

プロデューサー兼マネージャー兼オタク(アイマス/CUE!/アイプラ/ラブライブ!)

やっぱギャルゲーって面白いですね。最高です。

生きがい、とも言えますね。

まぁ普通のアクションとかRPGも大好きですけどね。






昨日買ったvita版ワガママハイスペックですが……
もう1人終わってしまいました…なんか早かったですね。




まぁ自分でも気持ち悪いと思うくらいやってましたからね。

夜中はもちろん、今日は親の車に乗せられて出かけたんですが、車の中でもやってましたから。

果たして2日目にして何時間やってるのか。




最初に攻略したのは生徒会長である 鹿苑寺かおるこ です!
トロフィーも獲得し…




かおるこのCGは全部取れました。




一つ前にやったギャルゲーのCloverDay'sはちょいシリアスがあったので。

たまにはこういう「THE・青春」てのもいいですね!

後半少し感動しましたが。





ちなみに次に攻略するのはアーシェにしました!





その次は妹の兎亜ですかね。最後に未尋。



まだ全√攻略してませんが、pc版やりたいと思いましたね。





にしても。

続編であるワガママハイスペックOC、pc版が出てからもうすぐで1年になりますね。

そろそろvitaに移植してください。

奏恋√と縁√をやりたいです。





それと9月発売のまどそふとさんの新作「ラズベリーキューブ」

こちらも評判が良ければ移植して欲しいですね。

鬱やシリアスを排除みたいなキャッチコピー見ましたし。

あっまあまなのもいいですね。