実は昔から占星術も好きで、興味のある人はご存じとは思いますが

風の時代を今生きている私たち。

 

個の時代、個性を活かしてお互いの違いを認めあえる素晴らしい時代。

そんな日々をみんなで創っていく感じみたいですね♫

 

そして明日はさそり座満月、蝕の期間も終わり、明後日で水星逆行も終了するからか

気持ちが軽やか~~。

 

チャンスや変化が来ていてスピードアップの流れが来ているようで

これからドンドンみんなが良い方向に向かっていく。

 

自分の才能や既にあるものの価値って自分では当たり前すぎて解らない、見えない

でも必ず自分にしかない価値があってそれを活かしていく~。

 

自分の可能性を諦めずに何度でも自分にトライして

幸せだな~と感じられる日々を過ごしていきましょう♫

 

何を意識するのか~ぜひあるにフォーカスして

今迄の経験の宝の山から探してみましょう~。

 

幸せになる為に生まれてきたみんな

今日も幸せな一日になりますように✨✨