人生〇十年生きてると色々経験しますよね。

誰一人同じ人生を生きている事はなく

 

私はわたしの人生をいきて

あなたはあなただけの人生を生きている。

 

ダイヤモンドも始めは普通の石で

磨いて磨いてこの世にただ一つの最高の輝きを放つ✨

 

生きていると楽しい事も幸せな事も沢山あるし

悩みや傷つく事もある。

一見負に感じる出来事は・・

あなたらしく輝く為に磨かれている時。

そう思えたら心軽くなるんじゃないかな。

 

その渦中にいる時はしんどくても

 

ちよっと視点を上げて良くなる為に起きた出来事なんだと

わたしらしく幸せに輝く為の出来事・・と時間とともに

思えれば心軽くなって自分を信じて好きになれる。

またエネルギー上げて元気になれる⤴

 

そうやって私は乗り越えてきて今がある。

そう思います(^^♪

 

何があっても人生を幸せに喜びで生きる。

ご縁あった方が出会った事で

幸せに転換して頂けたらhappyです。

 

今日も読んで頂きありがとうございます。