【素敵なリーディングにアドバイスありがとうございました】

【オラクルカードリーディングご感想を頂きました】



🍀今の生き方に、辛さを感じている人、将来に不安のある人を穏やかになれるように
サポートさせて頂きます🍀
 
#ブロックリリース
勉強中の猫夢(ねむ)です🐈

🌼フォローとても嬉しいです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 K様

オラクルカードリーディングに、
お申し込み頂きありがとうございます
リーディングでもお伝えさせて頂きました様に収入を増やされたいという事でしたので、毎日の中でネガティヴと思われる事であってもそこからポジティブに捉えていく事と今あるものに焦点を置いて感謝する事で変わってこられると思います✨

この度はご縁を頂きありがとうございました。

ご感想
ココから

猫夢さんへ

わぁーーーーーー!
すごくすごく丁寧なリーディングでビックリしながら読んでました
それにまた見た事もないかわいいカードでそこにも癒されました。あったかく前向きになれる力を持っていてすごいなぁ、さすがだなぁと思いました。
何度も何度も読み返して現状が一変し思い描く未来へと変化して豊かさが巡っている様ですという未来を見ていただいて、元気をいただきました。
そして今に向き合う事についても意識しています。
目に見えて変わってはいないのですが、少しずつですが、変化ある様に感じています。
それは、旦那の笑うことが増えた気がするとかイライラしてると感じる事が減った気がするとか些細な言葉に表すには難しいレベルなのですが。
そして私の心の安定は少し前から取れてきているのですが、その猫夢さんのイメージをするワークも効いてるのかポジティブに物事捉えられていて、今風邪ひいてしまったのですが、それも今必要な事😘と受け止められています。
こんな時もないと健康に感謝できないのかもしれないですしね🤭
自分を大切にの理解が、私には難しかった部分があります。
大切にしてる様で勘違いしてる部分が多いです。
それは例えば、ライブに行きたい。
でも母として息子置いて行くなんて考えられない。
そうだ!私は息子置いていきたくない。よって息子置いていきたくないが自分の願望と勘違いしてしまう様なところです。
この辺はもう少し自分の事知らないといけないなと思っています。
ヒントを下さりありがとうございます。ネガティブな感情を感じきったらそれを握って空にポイッ
や空から金粉が降ってくる
それを体全体に浴びて吸い込むイメージこういうのやった時にすごく心が軽くなります。
つい、こんな風に考えた自分がよくないと思ってしまうとこがあるので、そのまま感じて、あとはポイッに元気付けられ、猫夢さんでもそんな事があるのねと安心しました💕

なんか本当にこうやって丁寧に見て元気づけてくださったりしてありがとうございます。

そして、私もこういう風に、人を元気にしたりできる様になりたいとまた強く思いました💕

希望が持て、金粉のイメージも早速しました💕

本当に支払いや使った時に、
うわぁ〜って気持ちになってしまう事が多いので、買えた幸せに目を向けてみます🫣

そして、ネガティブに陥るとなかなか立て直しが難しいのですが、バンドのライブに行ってわぁ😍ってなってるイメージをしたりして気分をあげ息子にも感謝していきたいと思います💕

猫夢さんは大丈夫ですか?
こんな丁寧なリーディング、お時間たくさんいただいた事でしょうね💦

私も収入あげて恩返しできるようになります💪💕
これからもワーク等利用させてもらって心を安定させていきたいです。
素敵なリーディングにアドバイスありがとうございます。
本当にありがとうございました🙏🙏🙏

以上です

🍀整いましたら
無料のオラクルカードリーディングの募集をさせて頂きますので
ご縁のある方は是非ご応募下さい🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ブロックリリスターが
お届けする
皆様の幸せを願い実現に導く

mana happiness project
のアカウントのフォローもお願いします。

@mana.makina 

makinaさんの元で学んだブロックリリスターさんの無料のイベントやコラボメニューなどの情報をいち早くご覧頂けます。