ご訪問くださりありがとうございます

junkoです

 

 

 

 

修正をしてくれました。

レムリアの修正というそうです。

 

 

私の周りで起きてた摩訶不思議な現象に

楔を打って取り除いたあと

新しいスペースを作ってくれました。



パーソナルスペースというそうで

「追いやった」と教えてくれました。

 

 

このスペースは何度か目にしてて

こんなふうにみえるけどこれは何だろうね

と話してましたが、自分の幸せは自分で創る

と感じてたのはこのことだと思いました。

 

 

これから更にハッキリしてくると思いますが

 引き継いでいた、と感じる追い込まれた感覚には

裏があったと感じました、早く知りたいです。

 

 

目覚めのプロセスは

自分で自分を導く宇宙との共同作業です。

 

 

自分で自分に聴いてそこで学び

蓋をしてた気持ちに寄り添って

自分にしかない答えを導いて癒す

わだかまりを解く作業です。

 

 

待ちきれなくなって迎えに行ったことも

自分になるための作業でした。

 

 

ガイドの話を聞いて紐解いていくと

スピリチュアルヒーラーの肩書きを

すんなり受け入れてる自分がいました。

 

 

何度聞いても納得いかなくて

この違和感はなぜ?と悩んでいましたが

橋をかけて、閉ざした心に寄り添うと

勾玉のように混ざり合っていて

全体をみてからでないと

受け入れがたかったのだと思いました。


 

尾を引くように散らばってた屍は

拾い集めるのに時間が掛かり

もう少しで分かる、と思うと

ガイドに尋ねて自分から探しに行っていた

と気づきました。

 

 

普段から真の自分でいることを心がけたり

フワフワしないで一欠片でも回収したり

自分で自分を保つことがコツだった

と思いました。

 

 

感じる全てを受け入れて

自分に正直でいようと思います。

 

 

お読みくださりありがとうございました。