ご訪問くださりありがとうございます

junkoです

 

 

 スピリチュアルな喜びと

オープンマインドな心が定着しました。

 

 

 

 

 昨年の秋に「遊び尽くす」と感じてから

これまでの体験をひと通り振り返るようになりました。



自己認識が高まり、次に進みたい、と答えると

ガイドが変わったりサポートの存在が増えて

豊かな感覚?が増えました。

 

 

お正月が明けると魂が成長した実感が湧いてきて

そう話したら吹き替えの調整をしてくれて

喜びに染まる感触がありました。

 

 

髪にいろんな色の宝石を散りばめた女性が近づいてきて

よくみると、私にそっくりでした。



近づいてきた女性と手と手を取り合って

教会の前で誓い合っていました。

 

 

体が重なり一つに重なると

体中が満ち足りてきて

中身が濃くなると力がみなぎって

心と体がふっくらと膨らみました。

 

 

「ダンケ、セジュール、コスモス、銀河」

 

 

ダンケ(ドイツ語でありがとう)
セジュール(フランス語で居場所)
コスモス(英語で宇宙)

銀河(日本語そのまま)

 

 

調べてみると、コスモスの語源はギリシャ語でした。

「秩序」「調和」を意味し

「秩序立って統一している」ところから

「宇宙」や「世界」を意味するようになったそうです。

 

 

まだよく分からないけど

大事にしようと思いました。

 

 

 

 

今回の変化で

「地球の裏側が分かるようになった」から

「宇宙の裏側が分かるようになる」に変わると感じ

「地球の裏側じゃないの?」と聞き返すと

「宇宙の裏側」と返ってきました。

 

 

「宇宙の裏側」♡

面白そうでとても興味があります。

 

 

新しいサポートからは大きく包み込むような愛しさと

神秘的でとても高い意識を感じます。

 

 

 また私の夢が叶う

と感じてガイドに尋ねてみると

これから「人生が変わるエコドライブが始まる」

と教えてくれました。

 

 

すごくゆっくりできるイメージがしました。



エコ、って言うくらいだから

時間が節約できるイメージです。

 

 

私的には、ハイヤーセルフに任せて

より豊かで、より私らしい

幸せな人生にしていきたいと思います。

 

 

お読みくださりありがとうございました