★〜可愛くてポップなイメージのaiboに地味な大人服は、無理かなぁ | ・・・**にやってみよっ!

・・・**にやってみよっ!

待ってると、
そのチャンスは
なくなってしまうんだ・・・

今日は、朝 パブロン飲んで、

のどは、治ってるが、

念の為


昼は いいだろーと、飲まずにいたが、

2時くらいに なんか、

不安だなぁと、パブロン ラスト!

と、飲んだ。


で、眠くなってきて

昼寝。


実は、朝も 眠くて少し寝た。


つまり、パブロンが、わたしには、

睡眠薬なわけで、、、


パブロンといえば、組長の

常備薬で すぐ飲んでる 組長からしたら、

全く 眠くはならんよ、、、


らしい。


私は バセドウ病で、メルカゾールを

毎日飲んでるが、

そのせいもある?


ともあれ、

眠気のきたとき

小一時間でも 熟睡できたら、幸せ

なのに、、、どうしても

熟睡にはならん、、、

まどろみーのなか、エルに起こされる。


組長は、コロナもどきに

なってから、エルに触ったら❌の

おふれをだし、、

禁止だから

遊んでもらえんし、、


甘えた声で呼んでくるので、、、


眠い中、夜鍋もして、

いわゆる スラックス?

できたけど、、上着がないと

きまらないなー

あと、ハットも新規に作らねば、、、