★ ドケルバン病(狭窄性腱鞘炎)だった。。。 | ・・・**にやってみよっ!

・・・**にやってみよっ!

待ってると、
そのチャンスは
なくなってしまうんだ・・・

image

手根管かと思ったら。。

言葉がちがうだけかあせるあせる

 

注射してきました。

3回くらい針を刺したように思う

あと、その注入したものを撫でて押し流すようなことをしたんで、

針が刺さりっぱなしのような感じがした。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もうこれが 怖くて いやで、 行きたくなかったけど

勇気を出して 行ってきました。。パンチ!パンチ!

 

18じころやったんだけど、

やった直後は 挿した部分を なでるように押すと 

まったく痛みがなく 消えた 治ったラブラブラブラブラブラブ

思ったが。。。。ショボーン

もうすぐ 2時間が 経つが。。

キーボード打つのも ピリピリ痛い。

 

針挿したための痛みであってほしい・・・汗

 

ちなみに、この注射は 人にもよるが

1回では 完治はせず、、8-10回も 打つのだと

最初に言われた・・・残念な顔をした先生・・・アセアセアセアセアセアセ

 

で。だめなら。。。その 痛んでるトンネルを 切開する 手術するらしい・・・爆弾爆弾爆弾

 

右手のばね指は 1回の注射で治ってるんだけどね。。。

やだな~~^^

治ってほしい。。。ショボーンショボーンショボーン

 

ところで、

医者に行きたくなかった 現実逃避中の私は

今日の 午前中 髪を切り

午後、エルと 遊んでたんよ。。

自撮り棒って 楽しいねラブラブラブラブラブラブ

image