早起き人生の始まり | ・・・**にやってみよっ!

・・・**にやってみよっ!

待ってると、
そのチャンスは
なくなってしまうんだ・・・

涼しい時間に頑張るよ!
と、

コメントに、コメント返信していましたが、

4時台に起きて、と言うか
窓を開けて寝たら、iPhoneのアラームの
鳥の鳴き声みたいに
鳥のさえずりがやかましく、
4時半くらいに、あの子らは、
おきだすんだろーか?

アラームつけてないのに
まったく〜〜〜〜〜〜〜〜〜ショック

五時をまわっていたのかなー散歩にでたところ
すでに暑くて、五時の空気じやない。

帰りは日傘が欲しいくらいじやん!えーん

と言うわけで、
今、3時頃から起きて
というか、、、
寝つけなくて、うとうとするも
このまま
寝入ってしまったら、
朝の散歩ができないショボーンショボーンショボーン
という思いから、
おきることにして、
特にメイクなどしないし
マスクして、帽子かぶって
腰まで届く髪を結わかず

3時44分に散歩開始、、、

ガーンガーンガーン朝じゃないガーンガーンガーン
当たり前、、、まだ夜中だよー

ローソンに行き
鬼滅のスタンプもらおうと
住宅街の
路地を曲がって

うわー赤シャツの
誰かさん!きゃー叫び叫び叫び
単なる、住民のすれ違った人なんだけど
誰かいるだけで
怖〜

ビクビクしながら、がんばって歩く

駅に着いても、夜の写真。


駅の
入り口が施錠されて、3人が待っていた、、、

流石に異常なんで、もう少し
遅くていいやー

と、いうわけでここから今日の話。

今日は、またまた、3時過ぎに起きたんだけど
iPhone見ながら、
時間を潰して
4時半出発❗️

割に風も吹いて、いい感じ。
そっかー今日は、天気はくもり。
陽が刺さないから
快適だったんだねー

よくみたら、雲がいっぱいだねー

さあ、昨日、
セブンイレブンで、
ビザタッチ500円
キャッシュバックキャンペーンの
為に、買ったチーズケーキ食べて


おやすみなさい。

朝寝します。
朝寝は、経験上、甘いもの食べた方が
直ぐに寝つけるよーニコニコニコニコニコニコ

あら、息子起きないけど、テレワークかい!?!?!?