遅くなりましたが | ながさわがわさわさにしてあげる日記(笑)

ながさわがわさわさにしてあげる日記(笑)

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとうございました!

ながさわです。

挨拶がべらぼうに遅れました。
もはや過去形です。
すんません!
とりあえず今年もよろしくです!

年末年始は
色々騒いで
旨いもん食って
遊んで
DVD見まくって
ハッピーストリートにはまりました!

そう!ハッピーストリート!
可愛い町つくみたいな
携帯アプリでして、
ラバソ内で現在大ブーム。

さくらばそるが最初にはまり、
次にみゆがはまり、
私ははまらんぞ!とか思てましたが、
まんまとはまったやつです。
今や日常の一部と化してます\(^o^)/
おもしろいよーかわいいよー\(^o^)/

みたいなね。
ながさわは2013年もこんな感じです。(笑)

あと最後に!
ホームページのライブスケジュールをいっぱい更新したからよかったら見てってねー\(^o^)/
よろしく!

ではでは
ノシ