雑多な感じで。 | Takmeister - The Time is Now!

雑多な感じで。

 

先週の出来事を。

 

先週は、海外から来ている人たちとご飯を食べる機会があった。
一人は、同業の人。もう一人は大学時代の後輩。

二人とも元気そうで何よりだった。久々に色々と話ができて、
楽しいひと時を過ごせた。

 

そのあとは、ちょっと失態を。。。
言い訳にもならないけど、仕事に関してちょっとイラッとする連絡があったのよね。
久々だったわ。あんな感じになったの。

週末は、久々に会社の後輩たちとの会合だった。
楽しかったなー
ちょっとスカッとした。

 

土曜は、家から一歩も出なかった。
日曜は、知人と遊んだ。

 

そして。。。最近、つくづく思ってることを。

 

完璧なんて求めてない。

自分に対しても、他人に対しても。

誰だって失敗もするし、間違ったこともする。
間違わないようにするって言うけど、間違うんだよ。いつかは。

完璧を求めてる人って、自分でできているのか、問いてみて欲しい。

あー。一週間頑張りますか。