HelloHello
 
 
お風呂さっぱりーの♪
 
 
うーん(´・ω・`)ハートブレイク
寝ちゃったのかな?
 
風邪ひいたとかばかだよしょぼん
早く治してよねショック!
 
 
今日は普通の授業でした~
んー本当ヒロシきもい(笑)
あの喋り方顔全てきもい
本当むーりー(T_T)
 
 
 
今日も部活ビデオだった…
 
うちらに練習させてくんないの?
てか初めて先生とビデオ見たチョキハート
 
 
 
とんちゃんビデオ止めすぎでしょ(笑)
 
 
今日のとんちゃんは
 
ギャグ線高かったね~
 
めっちゃ笑ってたし♪
うちらはとんちゃんの顔で
笑ってたからね(笑)
 
 
4時に上行って終わったの
7時半とか汚い。
まだ全部見終わってない気がした
 
 
明日から朝練…
朝起きるの辛い
 
 
明日楽しみハート
学校がんばろーっと♪
 
 
 
んじゃばいびーりえさんのブログ-ファイル0345.gif