​沖縄旅行に向けて購入したもよの中でよかったかったものの個人的ランキング

 
サムネイル


沖縄旅行買ってよかったものランキング


3位:防水スマホケース





理由:パパの分と2つもっていった!バナナボート乗りながらも使えたし室内プールももちろん使えた(*^^*)

 

 

2位:折りたたみハンガー






理由:水着を乾燥機にかけたくない人はあれば便利!乾燥対策にも部屋干しできるから一石二鳥!

 

 

1位タビトラ『【パッキング】家族4人3泊4日【大公開】』Hello お得大好きハナミといいます!子供2人の4人家族のおかんです 趣味はお得探しと懸賞特技はやりくり、節約日々のレシートは捨てずに年間�…リンクameblo.jp



⬆️この記事でも詳しく書いてるよ!


理由:格段に荷造りも荷解きも楽になった!





 

 



逆にいらんかった

⬇️洗濯の紐


本来なら室内干しするのに活躍するねんけどカーテンレールが動いて無理やったし
室内干し用のが備え付けてあった🙂
場所によってはいると思うし
コンパクトやから便利!丈夫やでー!

今回は使わんかったけど🙂


 

>みんなのランキングも見る<