こんにちは♪
ご訪問いただきありがとうございます★

結婚6年目の旦那さんと
絶賛イヤイヤ期の子供と3人暮らし🤡

趣味は懸賞応募で特技は節約(」^o^)」

毎月生活費現金1万円でやりくり♪

それでもお酒やお菓子も
外食だって大~好きなので我慢しない‼️


🍔ファストフードも無料🍟

お菓子もお酒もジュースも買わない宣言‼️
だけど常にストック山盛り😂?!?!
なぜならポン活が無限にできるから🤡


更に毎月20日は物欲発散デーこと
大好きな大好きなウエルシアデー\(^o^)/
お薬や日用品はこの日にまとめて
無料でゲット👛💕💕💕💕

☑そもそもウエルシアデーとは?!→こちら
☑無限に会計をゼロにする方法とは?!→こちら



遂に明日はウエルシアデー♡

またまた1ヶ月ぶりの更新になってしまった(笑)

みなさんGポイントのマイナス
気づいてますか???

私のブログからこの1年間で
登録してくださった方の総数がなんと

70人を超えていました!!!

というのも、ポイント履歴がマイナスばっかり!

逐一換金してたので
損はしてないのですが気になって
問い合わせをしてみました、、、

するとこのような回答が↓

{594CAD17-4263-4E06-A64D-EE2FA352D85F}



、、、つまりは
この1年で73人分の紹介ポイント
没収されたってこと???(笑)


よくわからない😂

でもポイント見ると
マイナスポイントが73人分出てて(笑)
もう精算できない感じになってる(笑)


74人目から加算されるってことでしょ?

Gポイントでかなり
お得活動させてもらったので
とっても残念ですがこのことから
Gポイントやめます宣言😢🙏🏽

もしこの73人分の招待ポイント
額にして¥21900円分を換金せずに
Gポイントに寝かせてたら
今頃全部没収されてるとこだった
と思うとゾッとする(;_;)

他サイトもこんなことはないと思うけど
こまめに手数料かかってでも換金しようと
思った日でした(´・з・`)💦💦💦

で!

Gポイントに変わる新たなメインサイトは
やっぱりポイントタウン!

毎日ポイントが貯まる(ログインポイント)
のおかげでポイント履歴は毎日ホクホク

{170E2FEC-DCB4-468E-BC30-2773D615BF22}


このコツコツした1ポイントの積み重ねが
ウエルシアデーにも繋がるからね!

今月の購入品は明日またアップします♡
先月の購入品は1つ前の記事で見れます!

日用品は毎月20日に0円でGet!!!






登録はもちろん無料♡
⤴⤴⤴⤴⤴⤴
上記のバナーからどうぞっ♡