MASAGOです!



今日はスクリーニング検査でした☀️




どきどきしながらエコーでくまなく診てもらったのですが、心臓のときがすっごい細かくて不安になったりもしましたが特に問題ありませんでした😀




そして肝心の性別は………


































女の子でした!!!!!!!





夫婦して男の子だと決めつけてたの意外や意外!




でもつわりの感じや味覚、胎動もわかるけどわかりづらい、何せ夢で女の子を生む夢を見てたしなぁ🤔💕




結局は自身の身体と最初の勘が一番当たってたってことですね👍




恐らく自分が見た感じでも長男のときみたいな「たま、ちん、たま」の立派な三つ山がなかったし(笑)、足は若干閉じてたけど、女性特有の性器からおしりにかけての割れ目もあったから確定に近いのかな???





よく木の葉の形って言われるけど、自分が思ったのは「明太子2本」だなって思っちゃいました🤣🤣🤣




帰宅してから旦那に女の子って伝えたら




びっくりして固まってました(笑)




男の子だと決めつけてたから無理もないか(笑)





そして「長男の服使えん!問題」てのと「お雛様購入問題」、いよいよ「名付け」といろいろ出てきたので、両方の両親と私たちと話して考えながら決めていこうと思います😊





あ~でも女の子だったら逆に不安かも~💦💦




まぁ何とかなるか!




それにしても、排卵日当日で女の子って、




性別って「神のみぞ知る」ってことなんですね!





(さすがに5日前はないと思う💦)








ばいちょ😀💕