MASAGOです😀


今日は歯医者だったので念のためにフライング3回目したら前日とそんな濃さは変わりませんでした(笑)




さてさて。



今回の妊娠がわかって、ふと思い出したことがありました。



今、マイホーム建築中でして、担当のおじちゃんが前に




「私のお客さんは何故か間取り決めてさあ建てるぞってときに3人目を妊娠される方が多いんだよねぇ~」と。




所謂、家建てるときに妊娠するジンクスをお持ちの方でした😊




まぁ時期的にそんな家族が多いだけなのかもしれませんが、そんな私もまさかの二人目妊娠✨




かれこれ長男がお腹にいるときからの付き合いなので、もし順調に育ってくれたら引き渡しのときに報告できたらいいな~なんて思っています😄





そして、夫の父は早くに亡くなっているのですが、それに関して少し不思議だなと思ったことがあります。




夫と弟の年が2歳5ヶ月差なんですが、まさに長男と二人目の子が2歳5ヶ月差になるんです!!!




個人的にはお義父さんからのお告げというか、贈り物というか、そんな感じがするのです。




そのことを夫に話したら





「ようわからん」と🤣🤣🤣🤣🤣



そもそも二人目できた!て伝えた後の心境が「ふーん」の人間ですから(笑)、聞いたのが間違いでしたね🤣🤣🤣🤣🤣




そんなジンクスというかスピリチュアルなことが今起こっているのかなと思うと心拍確認までの励みになります!




【今日の体調】
・かゆいかもしれない
・無気力、だるさ、眠気
・食欲が急にストップする







ばいちょ😀