MASAGOです!



昨夜からなかなか寝られない状態なうえに早朝に目が覚めたのでフライング2回目をしました。




紙コップ使って検査してるんですけど、何か陽性の出具合がゆーーーっくり過ぎて不安になりました💦




5分以内にはちゃんと出るんですけど、1分だと薄くて「もしかして化学流産の可能性が…😱」と💦




長男妊娠前の化学流産の時は高温期13日目にしても薄すぎた様子だったのでそれよりかは濃いと思います!
(2018年2,3月辺り)

































どうですか???



終了線の太さでまだちょい薄な感じです。







比べると濃くはなってる気がします。




でも不安すぎて夫に確認を求めたら怒られました(笑)





「出来るときには出来る!そうやって勝手に強いストレスをかけるな!」





まさにその通りです😓





長男のときがもうちょっと濃かったので不安だったのですが、もうここまで来たら信じるしかないよね!てことで、




朝から生卵を食べ、昼ごはんにお寿司食べました🤣🤣🤣





また食べられなくなるかもしれないなら胎嚢前までに食べとこってやつです!
ストレスフリー!!!





ちなみに検査薬は感度悪いでお馴染みのPチェックです。




恐らくなんですが、紙コップより直接かけた方が濃く出るような気がします。




クリアブルーとかドゥーテストの方が感度がいいのかもしれないですが、あえて感度悪めの方が信用あるのかなと私は思っています。




【体調諸々の変化】
・おりものは白いクリームで量が増えた(まだちょい痒みあり)
・腰痛続く
・カレー食べたら足だるい
・トイレ行った時に子宮になんかいる感覚
・たまに子宮が痙攣する(帝王切開の影響か?)
・なんかムカムカする感じ(つわり怖い)




(体調の感じといい、何となく女の子なんじゃないかと思っています……が、男の子しか産める自信がありません(笑))










ばいちょ😀