MASAGOです!
31週過ぎました!(更新怠ってた……)
最近の出来事を箇条書きで書いていこうと思います!
*100%の確率で「女の子でしょ!」と言われる
まじでなんで~(笑)
先月元職場のおばちゃんたちとランチしたとき「女の子!」て言われたのが最初なんですが、この前の料理教室で遂に妊婦だとバレたとき(先生のテンションやばかった…)、みんなから「絶対女の子でしょ~」て言われたんですよねぇ…
お腹が小さいから突き出ててもわかんないみたい………(;´д`)
*産前ラストの美容院へ
4ヶ月ぶりだったので、伸びきったボサボサの髪を綺麗に!
オン眉姫カットにしてもらって、育児に専念できやすいようにすっきりさせて、カラーはレッドバイオレットで初めて紫入れてみました(^O^)
*後期づわりの過酷バージョン
胃痛が酷いうえに腹痛と吐き気に襲われ、久々の嘔吐もあり大変でした。。
胃痛が過去最大にやばくて、ずっと旦那に胃をもみもみしてもらいながら痛みに耐えてました(´・д・`)
*歯が欠けた
噛むとじゃりっとするので奥歯に挟まっている何かを歯間フロスで取ると歯の欠片でした(;´д`)
ランチでいきなりステーキでワイルドステーキのよく焼きを食べてから、なーーんか噛み合わせが悪くなった感覚があったんですけど、すぐに治ったので気にしてなかったらこれです。
妊娠したら歯がボロボロになるとは聞いてたけど、まさかこんな程度で歯が欠けるとは思わなかった( ;∀;)
一番ショックなのは歯が欠けたことに尽きる。
ばいちょ(*_*)