こんにちは!
前回の記事でも書いたように、不妊治療についてあれこれ綴っていきたいと思います!
*D14
今回の周期は普段36.0前後をさまよってたのですが、いつもより0.3程高く、36.3~5をさまよってます。
ネットでは低温期が高いと卵胞が育ちにくいとの意見もあり、まさかな………と思いつつ病院に行って来ました。
いざ診察台にあがりエコーでみてもらうと、
私「卵ちっさっっ!!」
生理5日目からクロミッドを1錠5日分を服用していたのですが、前回と打ってかわって副作用がないに等しかったので効いてなかったのかな??
11mmと12mmのサイズ。
いつも以上に先生が子宮内をみまくってたので、なんかあるんじゃないかって結構焦りましたが、育ちが遅かっただけで特に問題はなさそうです。
ただはじめて2つ育ってそうな卵胞をみるのは初めてなので、そこは少し嬉しい気持ちでした(笑)
来週また診てもらって大きくなってたらhcg注射です!!
がんばろー!
ばいちょ(^q^)