喉にポリープできたなら何にもできんなと思っております、まーやんです。
仕事が忙しくてパソコンの仕事を1ヶ月半ほど放置しててもはや笑うしかないところです(笑)
やはり接客は向いてるなーて思いながら仕事をしております。
なんかわかんないけど、前職に比べて明らかに手応えと成長を感じれる。
あとは職場にも恵まれて、アホなことばっかりしてますよ。
だいぶバイクと仲良くなれましたが、ツーリングにはまだ行けてないので、友達誘ってどこかにぶいーんできたらいいなと思います。
彼とはうまくやれてるはずです(笑)
最近彼は繁忙期でお疲れさんなので、比較的放置してます(笑)
まぁ友達とたくさん遊びに行ってるので、充実してるんでいいですけどね!
そんなわたしも仕事初めてからの1ヶ月半、丸一日休みほぼないです。
だるおもーです(笑)
てことで寝ます!
ばいちょ( ´∀`)