今年一番聞いた曲 | シアター「ダークサイド」

シアター「ダークサイド」

ホームシアター「ダークサイド」の住人である私「エアーD1」の趣味の日々を綴ったブログです。

今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中
本文はここから



iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)



今年一番聞いた曲というよりアルバムかな。

「照屋実穂」の「シンシアリー・フォー・ユー」

たぶん名前を聞いてもほとんどの人は分からないだろうなあ。

フラガールの主題歌「フラガール~虹を~」を歌った人なんですけどね。

このアルバムの歌声と音がメッチャ好きなんですよ。

高域に若干アクセントが付けてあるけど全体としては

非常にナチュラルで清々しい音で自分にとっては

本当に心地良い音なんです。

イライラしたりした時に聞くと癒されます。

残念なのは最近はあまり音楽活動をされてないみたいで

歌声を聴く機会が殆ど無いのが寂しいです。

早くニューアルバム出ないかな。