みなさんこんにちは!



今回は初日の夜ご飯で行ったロイヤルバンケットホールについて紹介します!!


こちらのメニューですスター


※香港ディズニーランドアプリより引用


私たちが選んだのは1番上のbaked pork chop with rice comboとmeat lover pizza comboです!



実際のお写真がこちら


写真とは少々違うけど味は美味しかったです✨


ピザは日本で食べるようなものと同じ味で、左のパークチョップは米の上にトマトやチキンが乗っているご飯でした!



それにしても量が多い(笑)


家族4人で行きピザ1つ、ポークチョップ2つ頼んだのですがそれでも食べ切るのに苦戦しました笑笑


ピザ2つのポークチョップ1つでちょうどよかったかもしれないです!


でもとっても美味しいので迷われたらここ!おすすめです笑ううさぎ




ちなみにこちらのお店は中が4箇所ほどブースが分かれていて日本のブースもありました!


日本のところには海老フライとかもあったのでそちらも美味しいかと思います!!



こちらの情報が少しでも参考になれば嬉しいです☺️



ご覧いただきありがとうございました!