ディズニー昨日行ってきました!!

イースターワンダーランドやっばい最高アップ

まぁまぁ混んでましたがいっぱいアトラクションに乗れました音符




lvodwrさんのブログ-100614_2251~01.jpg



↑これが先日買ったスカジャン!!ディズニーに着ていきました(笑)地味に目立つぅ(笑)





まずモンスターズインクのファストパスを取りに行きました!!…が、既に長蛇の列汗30分位並んでようやくGET!!
時間は19:15~でした(笑)おっそ(笑)



そしてスターツアーズへ


lvodwrさんのブログ-SN3D0467.jpg


1番前の席!!迫力あったぁ(笑)


お腹が空いてセンターストリートコーヒーハウスへパー


アレルギーが心配だったのでキャストに相談したら偉い方が丁寧になんのアレルギーなのかとか聞いてくれてとても良い感じでした!!

メキシカンピラフにはアレルギーの物入ってなかったからおいしくいただきました(笑)

お腹も満たされ次のアトラクションへ!!


カリブの海賊に乗りたかったから行ってみたらまさかの調整でしかたなく別の場所へパー



スティッチのアロハエコモマイに行ったよアップまたまた1番前に乗りめっちゃ近くでスティッチに会っちゃったアップ


lvodwrさんのブログ-SN3D0473.jpg


あとアニメでスティッチが暴れた後も見つけたよ!!


lvodwrさんのブログ-SN3D0471.jpg


何だかんだいっぱい乗れて10個以上は乗れたよチョキカリブも偶然調整終わった頃に行けたから5分も待たなかったチョキ



お昼は大好きなチェシャ猫がいるクイーンオブハートのバンケットホールへ!!


lvodwrさんのブログ-SN3D0492.jpg

肉うましパー

lvodwrさんのブログ-SN3D0491.jpg

夜はまたも偶然窓からエレクトリカルパレードが見える席に通された北斎でネギトロ丼食べたチョキうまぁい音符


待ちに待ったモンスターズインクも1番前に乗ってめっちゃ楽しんだ(笑)しかも最後のロズのとこでまたも話かけられたチョキでも台詞が『1台目に乗ってるお嬢さん、不思議な感じね。他人とは思えないわ』って…他人です!!

お土産も買ったチョキ


lvodwrさんのブログ-100614_2318~01.jpg


これ寝る時履いてるの音符


また行きたいアップ今度は泊まりで音符