4週間

風邪治っていないのに

仕事行って

練習してミリシタして

一般企業行けるんちゃう?

転職活動ボチボチしています

暇あったら少しでも休みたいです

最近の私は

お疲れな私です

最近、A型事業所私が毎日くる出来る人だと思っているので色々させて貰っています。

ビラ配りって

意外とメンタル強者じゃなきゃできない仕事だなと勉強になりました。

貰わない人大体急いでいる人だと気付きました。人生私みたいにゆとり持てば良いと思います。

公園清掃は

軍手はめて

根っこから雑草スコップでとったり

枯葉拾ったり

虫を無視するのが大変でした(あ、ダジャレ笑笑)

炎天下の中

よくがんばりました。

夜ご飯美味しくなりそうです♪