昨日は、ストリートピアノ4軒ハシゴ凄かったです!

①、日比谷オクロジ にゃらんピアノ🎹🎵猫肉球🐾🐾柄可愛いです。

丸ノ内線銀座駅C2出口で降り、銀座ファイブの中通ったら、ローマ字で書かれている茶色のビルOKUROJIの字見えます。

ひな祭りの昨日が最終日だったので、行ってきました!


先に男性の方が弾いていました口笛


初めて、人生のメリーゴーランド弾きました!

銀座ファイブの中にはなまるうどんがあり、意外でした。


日比谷にも近くてGODIVAカフェ行きました。店内は、オシャレでした。チョコ以外もあるんですよ。



GODIVAカフェからの眺め。

反対側を撮ろうとしたところ、東京マラソンやっていて交通規制で車全く通ってませんでした。日比谷公園へ行こうとしたところ、東京マラソンの影響で信号渡れず、諦めました。リベンジします🔥

②、新宿に戻り、都庁の思い出ピアノ


③、その後アリオ橋本行きました。

また男性の方先に弾いていました。

④、最後は、オクトーレ八王子。

着いたのが17時過ぎでギリギリ弾けましたウインク

生音も生でマラソン観れて楽しかったです☺️🎶