タイトルに関係しているのですが

私と仲良くしたいのなら、大前提として

私は、自分の趣味を相手に理解させたい!気持ちや共有したい気持ちが強いので、個人に相手に送る傾向がございます。

それを嫌なら嫌とはっきり言ってください。

そうじゃなきゃ、私に伝わらないので。

それを理解してから仲良くして頂きたいですニコニコ

広めて何になるの?や高貴なとか私よく楽器やるねとか言われますが、私からすれば、小さい頃からの友人以上の長い付き合い恋人のような存在です。ネッ友のあなたたちより長い付き合いなのです。それをどうこう言われたら、私だって腹立ちます。

高貴でもなんでもないただの趣味なんですよね。

楽器やってて、メリットしかないです。

音感つくし箔を数えられるようになりますし、リズムゲームとかで。

頭は良くなるし一石二鳥です。

値段はピンキリなので、名器でなければ私の給料でも、貯金していれば買えます。

高貴なイメージを下げたい、敷居を下げたい為に初心者向けのヴァイオリン8万くらいからありますし、今の電子ピアノは性能良いのでも5万くらいから買えちゃえますとか普通に言っています。

因みに親がそういう仕事もしています。

単にストリートピアノ行ったり演奏会等で人前で弾いて音を楽しむだけでは無く私に影響受けて音楽の素晴らしさを知り、ピアノやヴァイオリンみたいな楽器を習ってくださる方々が増えれば1番嬉しいです🎹🎵

私からの願いは以上です。