KinnPorsche EP.3リアクションをリアクションw | minicoのDays in タイ沼 in USA

minicoのDays in タイ沼 in USA

LA在住のGデザイナー。
2021年の年末からタイBLドラマにずっぽりハマりました。
基本、長文、ネタバレ、誤字脱字、勘違い多いです。
LAは英語ナシでも生きていけるので英語も苦手です!

タイ沼生活、今日から5ヶ月目に入りました🎉

 

最近、ブログがリアクションづいていますが😅、今日はKinnPorscheの俳優さんたちによるリアクション動画を紹介&リアクションしたいと思いまーす✌️

 

このリアクション動画はiQIYIのVIPオンリー配信のため、観れない方も多いかと思うので、少しでも雰囲気を味わっていただければと思いやってみます。

 

俳優さんたちのリアクションの空気を壊さないように、自分のリアクションは極力控えめにしたいと思います✌️

 

尚、相変わらずタイ語聞き取り能力は0、さらに英語力が未熟な上、「こう言ってたら面白い」という勝手な妄想でセリフを創っている箇所がありますが、その点はご了承くださいませ🙇‍♀️

また、出演者の一人称は、会話中は「オレ」、真剣に話しているときは「ぼく」にしましたが、OKマイ?

 

ではさっそく行ってみよう!

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 

 

 

 

全員:ぼく達はKinnPorsche The Series からきましたー♪

 

Tong: ぼくはTong Thanayat Thakoon-Atuttaya、Tenkuhnの役で出てます。

 

JJ: Time役のJJ Chalach Tantijibulです。

 

Us: Us Nititorn Akkarachotsopon、Tayをやってます。

 

Us: 今日はエピソード3のリアクションです!🤗

 

Tong: ワクワクしますねー😆

 

Us: では、早速見てみましょうー‼️

 

Tankhunのお部屋でみんなでソープオペラを見ているシーン。

 

 

Tong: わーっ!最悪! このショット観るの? 観たくないんだけど。

Us: なんでめっちゃ面白そうじゃん!

Tong: 次のシーン…嫌な予感がするんだけど…

 

PorscheがTankhunにAVを見せているシーンが始まった!

 

Tong: おおいっ❗️❗️❗️🤣 🤣 🤣 


 

JJ-Usは大爆笑!🤣 🤣 🤣 


 

Tong: こんなの流していいの?ダメだろー、これはー!

 

JJ: (Usのひざを叩いて)、ちょっと見て見て(画面を指差すとそこには)

 

 

Tankhunがウサギのぬいぐるみの耳を立てて握りしめている手つきがエロい🤣 

 

この動画で初めてPorscheが素になって笑っているのに気づきました😆

 

Tong: やめろー!最悪ぅ!🤣 🤣 🤣 🤣 

 

AVクライマックスで一緒に喘ぐTankhunのシーン

 

再び全員大爆笑!55555

 

 

ここで一旦動画Stop。

 

Tong: もう、オレ、一体何やってんだよぉ。このシーンカットしてほしい!オレのイメージが崩れる!撮影のとき、P’Pond(ディレクター)に、普段よりも大げさにしてって言われたから頑張ったんだけど。でも、もしこの撮影のときに、照明に問題があったとしたら仕事しないで他に気を取られてたってことだよね。

 

JJ & Us: 55555

 

Tong: カメラマンも無線エンジニアも照明さんも全員AVの方見てたよ!

 

Yokの店のパーキングの場面

 

まだ自分が出ていないのにうつむいてしまうUsくん。

 

Tong;(自分の衣装を見て)オレ、この服どこで買ったんだ?もうヤモリじゃん。

 

これ↓

 

Kinn、Time、Tayが到着するシーン。

 

Us: オレもこの衣装、耐えられないんだけど。

 

これ↓

 

うつむいていた理由はこれだったか😅

Tong: だよねー!!(Give me Fiveで意気投合)

 

みんな衣装にはギモンを持っていたのね😅

TankhunもTayはオネエ要素が濃いのでメンズの衣装でもフェミニンなのね。

 

例の乳首キューッ><のシーン

 

 

Us: これ、本当にJJのことつねってるからね。

 

字幕で、So Cuteと出ています。

たしかになぜか照れてて可愛い2名🤗

 

Yok登場!

 

全員手を叩いて大ウケ🤣

 

クラブ内で大盛り上がりのシーン。

 

Tong: これー、めちゃくちゃ疲れたし、背中を痛めたよ〜。

 

TimeがTemにちょっかいを出すシーン

 

Tong Us : (JJに)あーーーー!

 

Tong: ちょっとー。

 

JJくんは無言で微笑むだけ。

[それがオレのスタイル]という字幕。

 

Timeは元来の浮気者なのです。

 

すみません、ここから1回のグログの画像許容量を超えてしまったので画像が小さくなります💦(アクセス解析によると、このブログはスマホで見ている人が75%以上なので問題ないでしょう)

 

Armがストリップを始めるシーン。

 

全員:おおいー!(大爆笑で大盛り上がり)🙌🙌

 

Tong: 彼はただのオタクじゃないぜー! あれ、俺のボディガード、俺のっ!

 

Us: 死ぬほど笑えるぅ!!😂

 

Polを探していたらArmの足の下敷きになっていた場面でも大笑い!

 

 

ここで一旦STOP

 

Tong: あー、いいとこで止めないでよー。

 

JJ: この撮影の日は、P'Tongの衣装を見てからずっと笑いが止まらなかったよ。1日中めちゃくちゃ楽しかった。

 

JJ: 撮影中はほとんどアドリブだったよね。

 

Us: うん、やりたいようにやってたね。

 

Tong: みんな細かいとこで色々やったよね。でもこのシーンは朝8時から昼の2時までかかって本当に大変だったー。

 

Us: 一番カオスだったシーンと言っても間違いないよね。いっぱい役者がいて、それぞれ少しずつ撮影しなくちゃならなくて。こっち終わったよ、次は?ちょっと待って!で、次は?…みたいな感じ。

 

Tong: でもさ、それが良かったのは、たくさんの役者が一緒に集まれたことと、全員がちゃんとそれぞれの役で映ってたことだよね。ボディガードのArm、Pol、それからTay、JJ、それからYokもね。

 

Us: Yokは間違いなくMVPだね(英語字幕ではVIPになっていた)。

 

Tong: でも彼女は死んだけどね。

 

Us: 彼女の登場シーンは最高だったよ!

 

これ(2回目)↓

 

 

Kinn & Porscheのポートのシーンがスタート。

 

Tong: あーこれ、好きなシーン!!😆

 

Tong: 脚本を読んですごくいいシーンだと思ったんだ。

 

Us: うん、ここはいいよね。

 

PorscheがKinnに寝転がれと言っている場面の台詞を真似るTong & Us。

 

Tong: 1人じゃ寂しいだろう〜。

Us: やってみろって〜。

 

[字幕:JJ、隣にいる人がすごく寂しいって]

 

PorsheがKinnの手についた汚れを吹き払ってあげているシーン。

 

全員:おい〜っ!😳


 

ピトン、顔にクッションをあてて恥ずかしがっております🤗

 

Tong: ちょっとーーーっ!ごめん、めっちゃ恥ずかしい!

 

ピトン、見ていられないようです🤗

 

Us: 脚本を読んだ時からこのシーンが好きだった。

 

KinnとPorscheがキャピキャピしているシーン

 

Tong: あーなんでこんなに恥ずかしいんだ〜子供じゃあるまいし〜。

(多分Kinn達が)やんなるくらい無邪気だなー。

全員:笑

 

JJ: KinnとPorsche、めっちゃ可愛い💕

 

うんうん、激しく同意!

(あんたも可愛いよ!)

 

そして、Jeffの歌声が流れ始めると…

 

 

嬉しい!私と同じリアクションだ!

ってことはこのシーンを見た人はほぼ全員がこのリアクションをしたってことね!

 

2人のキスシーンをじっと見る3人。

 

ピトン、感動して泣いております。

 

UsくんはJJくんの膝に手を重ねています(可愛い)。

 

その後もキスシーンが終わるまで3人ともずっと黙って見ていました。

そして終わると…。

 

Tong:ブラボー!グレイト!👏 👏 👏 👏 👏 

 

動画終了。

 

Tong: おぉーい!!最高!

 

ピトン、まだ目がうるうるしてます。

 

Tong: すごく良く撮れてる。ぼく達は最初から最後まで脚本を読んでるから、この2人の過去や性格を知っているから脚本の時点でこのシーンには感動してた。で、今見たPorscheは脚本そのものだったよね。Porscheは良心をなくしてからずっと、弟の面倒を見ながら、いつも1人で全てを抱え込んで耐えて頑張ってきたんだよ。

 

 

Us: これは2人がお互いの心が触れ合ったシーンだよね。PorscheはKinnのことがだんだんわかってきたんだ。Kinnもたくさんの重責を背負って生きているってことを。

 

 

Tong: そんな2人が惹かれ合ってキスしたことのはごく自然なこと。2人がお互いの弱いところを尊重し合えたシーンなんだよね。弱さを見せるのは勇気がいることだけど、誰かに知ってほしい。そこでお互いがとても大事な存在になるんだね。 この2人を繋げているのはそういう深いところなんだよね。

 

JJ: ぼくも泣きそうだったけど、ぐっと堪えた。2人とも大きな責任を背負っているよね。P'Tongが言ったように、それがお互いが惹かれあって分かり合える理由だね。だからこのキスシーンはとってもあったかい気持ちになれたし、すごく感動した。

 

 

Us: ぼくは多くを語りません。まだ感動してるから。

 

Tong: Usは普段はうるさい子なんだよ!でもUsもJJも言葉が出ないって感じだね。

 

 

Tong: これを見ている人たちがみんな、ぼく達と同じ気持ちになってくれたら嬉しいな。まだドラマは始まったばかりだけどね。

 

Us: そうだよ、まだ物語は始まったばっかりだよ。

 

Tong: 14話まであるんだっけ。

 

Us: 今日見たのは第3話だよ!

 

Ton: まだクライマックスじゃないよね?

 

Us: まだ半分も行ってないよ!

 

ということでリアクションはここまで。

 

JJ: 今後も毎回違うアクター達が会いに来るからフォローしてくださいね!

Tong: 次回は誰が来るんでしょう〜〜。またぼく達かな?

全員:笑

バイバーイ、またねー。

 

 

JJくん、噛みまくりで最後のコメントを何度も撮り直し、2人に落ち着けと言われている😆

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 

 

動画は全部で10分くらいなので、かるーくやるつもりだったのに、普通にエピソード1つまとめるのと同じくらい時間がかかっちゃった😅

 

いやーでも、めちゃくちゃ面白かった。

この3人サイコーじゃないですか?

本当に来週もこの3人でリアクションしてほしい。

変にウケようとしないし、反応が素直で純粋で可愛い。

KinnPorscheのキスシーンで泣いちゃうなんて、ピトン、いい人丸出しすぎ。

キスシーンの裏にある意味も、ピトンの話を聞いてなるほどと思った。

私はジェフの声のせいで泣きそうになったと思ってたけど、自分なりに無意識のうちに理解していた2人のバックグラウンドが影響していたのかも。

 

でも、来週は誰が来るのかやっぱり楽しみ。

いや、その前に、本編EP.4まであと2日!!

どっちも楽しみ!

 

 

このリアクションの本編はこちらです。

VPNをアメリカや中国などに繋いで、月額$6.99で見れます!

 

ちなみに、iQIYIはDear Doctorも独占配信してます。

楽天tvより1週間早いけど日本語字幕はもちろんありません。

他にはDNA Says I love youとかタイ以外のBLもちょこちょこやってますが、大したことありません。

が、私的には月額$8.99*でKinnPorscheとDear Doctorをきちんと決まった時間に見れて、こんなおまけもあるので、全然良いと思います!

 

*KinnPorsche放映開始時は$6.99/Moだったんですが、先ほど見たら$8.99に値上がりしてたので、訂正しました。