前記事、限定公開したつもりが全体公開になっていて若干焦ったみっくんです。←

こんにちは(*^^*)

いいね!下さった方々に申し訳ないので
編集はしないでおきます(´・ω・`)









今日から4月。

一応高3になったみたいですが、
信じられません笑



そんな高3初日の今日
久々に部活で学校へ行ってみたら。
 




学校のラウンジから見える桜。





つい1週間までは



{1E5B5078-CE81-4637-AE0F-528EA4EF5C5C:01}



これしか咲いてなかった桜が





{F045E810-75FF-4584-9EEC-DCAFC6C47216:01}





いつの間にか
満開を迎えていました(๑′ᴗ‵๑)





{83E0C75D-1648-42C0-BA14-26FA48C8796F:01}




綺麗すぎる。








ちなみに、
実際の私の目線から見える
桜の景色はこちら笑↓



{89B2678A-FB04-48EF-83E4-048D721D96F4:01}



…手すり邪魔←





綺麗な写真は、友達に撮ってもらいました。








それでもやっぱり、桜はかわいい。



{03FE33B4-02FB-460B-8EE4-CBA2E252BC7F:01}



(この後、この花びら達は私の頭の上に降りかかってきました)




見てるだけでなんだか癒されるから不思議。







{0231957D-85FE-49C4-89E0-362510BF6927:01}






桜って、いいね。









春だ。