今日は、Amebaで知り合った千夢さんにお会いしてきました(ノ∀\*)♡


正直、初めましてだったのでドキドキでしたが
お互い電動車椅子なのでやっぱり目立つ(笑)
人違いとかもまずないし…←


遅延の関係で私がちょっと遅刻してしまったのですが
笑顔で出迎えて下さいました。







一応、本名の自己紹介をした後

お店探しにうろうろするも、
結局入りやすさで決めたイタリアンへ笑


美味しかった(*''∀''*)








その後はひたすらお話。



想像以上に千夢さん、
優しくて話しやすくて、ふわふわした雰囲気の方で。



千夢さんは自分のことを人見知りだ、と仰っていましたが
本当に全くそんなことを感じさせないくらい、話しやすかったです(*^^*)

もちろん、最初はドキドキしましたが
初対面とは思えないくらいお話しました笑



しかも
私の志望大志望学科の卒業生だったり、電動車椅子ユーザーだったり、共通点がたくさんあって。





大学のこと、お仕事のこと、病院のこと、PTのこと…
たくさんお話しました(๑′ᴗ‵๑)


車椅子あるあるネタも、やっぱりありました笑



(なんだか、やっぱり私が質問してばっかりだった気が…
それにも関わらず丁寧に答えて下さり、ありがとうございました(*^^*))



もちろん、年齢の差はあると思いますが
千夢さんはしっかり将来像のことを考えていて改めて尊敬。









それと…

私の性格、千夢さんの想像よりも
ハキハキして明るかったみたい笑


ブログには真剣なこと(←自分なり)とか、たまに病み記事(笑)とかも書いてるからでしょうか…
普段は割とサバサバしてて適当に楽しく過ごしてます。笑

それにおしゃべりかも…←








やっぱり、共通点って大事。
障害は違えど、分かり合えることってやっぱりあるんだなぁ、って。



私にとって今日は、
どんな話もライトにできて
とっても楽しかったです。





私が辛かった時にも、励まして、素敵な言葉をかけて下さった一人が
こんなに素敵な千夢さんだったんだなぁと今改めて思うと、本当に嬉しくなります(๑′ᴗ‵๑)



本当にありがとうございました!


次は私の地元で会う約束をしてお別れしました(笑)






Amebaなめちゃいけないね。


いつか他のアメンバーさんともお会いできるのを楽しみにしてます!

(県内とかだったら割と本気で現実的な気がする…笑)


繋がりに感謝(*^^*)












明日は整形&PT。



前回どっちもダメ出ししかくれなかったので(笑)
若干行く気なくなってますが←

久々PTでちゃんと伸ばしてもらってきます(`・ω・´)