部活帰りの電車の中にいます。

さっきから中ででっかい虫飛んでるし(←大の虫嫌い)
おじさんのくしゃみばかでかいし(←失礼)
ダブルパンチで刺激が強すぎて
密かに過敏&緊張スイッチが入ってるみっくんです。スイッチ切るの大変なのー
くしゃみくらい我慢して!!笑
虫出てよ!笑



そんな私ですが
右手の進歩。


チョキができるようになりました!



今まで、なんとなーく
…これ、チョキ…かな…?
程度にしか親指で薬指を押さえることができなかったんだけど(すぐ離れちゃう)、

今回は
ちゃんと!
押さえられるようになりました(ノ∀`*)
おめでとう私!

…とか言っても集中力必要だし
成功率100%じゃないんだけど笑

だからじゃんけんでとっさにできるとかダブルピースとか、
そういうレベルでもないんだけど笑



でもでも、
16歳10ヶ月にして新たな成長。

嬉しいです(´◡`๑)


その記録でした!

早く家着かないかな…