やっぱ緊張の出方が変わってきたと思う今日この頃(´・_・`)

できるだけのストレッチはしてるし
変化するのは仕方ないんだけど。

今日、久しぶりに呼吸が浅くなっちゃった気がしないでもない。でもそのあと呼吸リハ自分でして、深呼吸できたからまぁ良しとしたいヽ(´ー`)ノ

例によって笑、肩甲骨と背中が、痛いわけじゃないんだけど凝ってると思うから
久々湿布の登場かな!
お母さんにいろいろしてもらおう。

力入りやすくなったくせに、力抜くのにも結構時間かかってて下手すぎる笑


でも知らない間に緊張強くなってる、ってなんだか自覚しないうちに無理しそうで自分が心配だぁー


気をつけなきゃ、です。


今すごくすごくPT行きたいです。
最後に行ったの、夏休み最終日だもんー!
いろいろ聞きたいし、やってもらいたい!
PTさんのとこ行くと落ち着くんだよねー

次行く時まで
できることはやる(๑′ᴗ‵๑)

でもでもやっぱりPT行きたいーー
今の緊張のこの感じ、不安だし嫌だー!

自分の身体のことなんだから、
対処法とかそろそろ知っとかないと生きていけないよね。



何度もいうけど、やっぱり私は今、緊張の変わり目にいるっぽいです。

それなのに、大したことできなくて
しんどいのは自分なのに…笑

それが、すごくすごく悔しいです。


身体の変化に心がついていかないんですけど!!!笑

どうしたらいいの!!
もー(つД`)ノ

別に凹んでないよ!
ただこの緊張の変化に自分が一番戸惑ってるだけ!

今の私には何が自分のためになるのかな。
何ができるかな。
極論、どうしたらいいのー。

あーほんと学校休んでPT行きたいレベルにセンター行きたい!!


ふー笑
荒ぶり失礼しました。