サプライズで、小学校のときの親友(だと私は思ってる笑)ふたりが家に急に押しかけてきてくれました笑

もう毎年恒例なんだけど笑

クラッカー鳴らして、おめでとうコール



素敵な素敵なプレゼントもらったー(*^^*)



イヤホンケース、大切に使わせてもらうよ!
チョコも美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがと。

あとねー、手作りネックレス



何気女子力高いよね笑
宝物にするー!

お互いツンデレでなかなかだいすきー、とか普段全然言わないけど笑

むしろなぜかお互いのけなしあいが笑いとともに起こるんだけど笑


一緒にいるとめっちゃ居心地いいし
なんだかんだうちらきっと仲良いし
なんでも話せてお互いの自分さらけ出せる関係でいれてうれしい!




ほんとはだいすきだよ




といつか言おうと思ってます照

いつかね!


出会って10周年は3人でお祝いしようねー♡





はー

恥ずかしい笑


でも来てくれてめちゃめちゃうれしかったです


ありがと。


他の友達からもいろいろもらったー






食べきれないくらい大量なんですけどwww


ありがと。


大切にします。


幸せすぎてどうしよう笑


完全自己満記事でした!