わたくし的には
男性から花束やらをもらえる
って方が
なんか魅力かんじますね
 
 
だって
男性から女性へ
なら
ほとんどの男性は
気になってる女性にしか
プレゼント送らないよね、多分
 
それでもらえたら
嬉しいよね~今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな 少し長く掛かるかもな でもね、頑張ってみるよ-EntryImage.gif
 
 
 
…はい、
そんなこと言ってますが
しっかりちゃっかり
バレンタインチョコ
作りましたよ今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな 少し長く掛かるかもな でもね、頑張ってみるよ-EntryImage0044.gif
 
 
今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな 少し長く掛かるかもな でもね、頑張ってみるよ-2010021323090000.jpg
 
 
生チョコ
inハートタルトカップ
 
 
上から
 
 
いちごジャム
カラフルシュガー
今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな 少し長く掛かるかもな でもね、頑張ってみるよ-EntryImage.gif
パウダーシュガー
今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな 少し長く掛かるかもな でもね、頑張ってみるよ-EntryImage.gif
生チョコ
今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな 少し長く掛かるかもな でもね、頑張ってみるよ-EntryImage.gif
ハートタルトカップ
 
 
てかんじ(*´∀`*)
 
 
妹のも手伝ったから
疲れた今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな 少し長く掛かるかもな でもね、頑張ってみるよ-image1.gif
 
 
とゆことで
さらば今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな 少し長く掛かるかもな でもね、頑張ってみるよ-EntryImage.gif今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな 少し長く掛かるかもな でもね、頑張ってみるよ-EntryImage.gif