やっぱりあっという間だったし
チェックインでホテル戻った時
さっきまで何もしてないくらいな
気分だったけど
実はなかなか回れてたし
一つ一つクリアしていく感じに
なってたな。
でも、お子さんの表情はほんとに
ニコニコで一部を除いては笑
楽しそうだった
ホテルでチェックイン時に休憩
できたのもすごくよかった
2時間くらいは
部屋でゆっくりしてたのかな?
一歳でまだ歩けないから
抱っこずっとだと窮屈で、かわいそうだけど
部屋で沢山動けて発散できたし
ただリズムはかなり崩れて
帰宅した次の日から
下痢ぎみだけど
(これはきっと2日目のご飯のせい)
結果楽しそうだったよね~
と夫婦で話せるくらいキャッキャ
しててよかったです。
雨だけどそこまで苦にならないで
遊べたバースデープランでした!
土砂降りだったら
まじで嫌になってたと思う。
ポツポツ雨でカッパが
楽しいと思えた大人だったし笑
今回やったことは
①やりたい事リストは作った
②予約できるものはした
③行動予定は決めてなかったけど
そのほうがキツキツしなくて正解
ご飯とかショー抽選で
逆に時間決まっちゃうと
それまでに!みたいなのあるから
前回せかせかしてたかな?
みたいショーがあれば仕方ないな
今回はただリストのことをしただけだから
この私でも心の余裕があった
でも大まかな
プリチェックインにするかしないか
お昼どこで食べるか
とかは決めた
あとお子さんのご飯問題は悩んだ。
とりわけ出来なくもないけど
まだがっつりとりわけしてないし
味も濃いだろうし
とりあえず日数分の5食BF持っていき
何個か余った
結果
1日目
◀︎行きの朝▶︎
車でアンパンマンパンとバナナ
汚れないからよかった
◀︎お昼▶︎
レストランでBF
◀︎夜▶︎
ホテルの部屋でBF
2日目
◀︎朝▶︎
ホテルの部屋でBF
◀︎お昼▶︎
シェフミで食べられそうなもの
パン、野菜
◀︎夜▶︎
自宅に帰宅したので
家のご飯
お子様パジャマ
1番小さいSサイズをお願いした。
一緒にオムツ入れる袋もくれた。
パジャマ長さは裾袖めくれば着れたけど
首元ががパッと開いてて
下着が見えてデロンデロン
夜は寒そうだったから
行きで着てた家用パジャマを上だけ着た。
あとは写真ムービーをまとめるのみ!
2日目のことは後で書こう
(こんなに分割になると思わなかった
)
.