やっぱりあっという間だったし

チェックインでホテル戻った時

さっきまで何もしてないくらいな

気分だったけど

実はなかなか回れてたし



一つ一つクリアしていく感じに

なってたな。


でも、お子さんの表情はほんとに

ニコニコで一部を除いては笑

楽しそうだった





ホテルでチェックイン時に休憩

できたのもすごくよかった


2時間くらいは

部屋でゆっくりしてたのかな?





一歳でまだ歩けないから

抱っこずっとだと窮屈で、かわいそうだけど

部屋で沢山動けて発散できたし

ただリズムはかなり崩れて


帰宅した次の日から

下痢ぎみだけど

(これはきっと2日目のご飯のせい)



結果楽しそうだったよね~

と夫婦で話せるくらいキャッキャ

しててよかったです。






雨だけどそこまで苦にならないで

遊べたバースデープランでした!




土砂降りだったら

まじで嫌になってたと思う。


ポツポツ雨でカッパが

楽しいと思えた大人だったし笑







今回やったことは


①やりたい事リストは作った


②予約できるものはした


③行動予定は決めてなかったけど

そのほうがキツキツしなくて正解



ご飯とかショー抽選で

逆に時間決まっちゃうと

それまでに!みたいなのあるから

前回せかせかしてたかな?


みたいショーがあれば仕方ないな



今回はただリストのことをしただけだから

この私でも心の余裕があった




でも大まかな

プリチェックインにするかしないか

お昼どこで食べるか

とかは決めた


あとお子さんのご飯問題は悩んだ。

とりわけ出来なくもないけど

まだがっつりとりわけしてないし

味も濃いだろうし

とりあえず日数分の5BF持っていき

何個か余った



結果


1日目

◀︎行きの朝▶︎

車でアンパンマンパンとバナナ

汚れないからよかった



◀︎お昼▶︎

レストランでBF


◀︎▶︎

ホテルの部屋でBF



2日目

◀︎▶︎

ホテルの部屋でBF


◀︎お昼▶︎

シェフミで食べられそうなもの

パン、野菜


◀︎▶︎

自宅に帰宅したので

家のご飯





お子様パジャマ

1番小さいSサイズをお願いした。

一緒にオムツ入れる袋もくれた。



パジャマ長さは裾袖めくれば着れたけど

首元ががパッと開いてて

下着が見えてデロンデロン

夜は寒そうだったから

行きで着てた家用パジャマを上だけ着た。





あとは写真ムービーをまとめるのみ!





2日目のことは後で書こう





(こんなに分割になると思わなかったアセアセ



.