こんにちは花

 

今日で26週目に入りました気づき

体調は変わらず元気に過ごしています。

 

最近は少し長い距離を歩くと右下腹部がつるような感覚があります。

(でも1日6000~7000歩しか歩いていないもやもや

 

妊娠線も今のところほぼなし(だと思います)

 

 

昨日の朝から、3歳7か月の息子がパンツで保育園に行くようになりました。

「赤ちゃんもオムツで僕もオムツだったらかっこ悪いよね」とピリピリ

大好きなカーズのパンツで出発しましたニヤリ

 

夕方お迎えに行った時、担任の先生から「午前中は頑張っていました」と教えてもらいました。

午後はパンツのままおしっこをしてしまい、そのまま放置の状況だったようでオムツを履いていました。

 

でも今朝は「パパと同じパンツで行く!」とトレパンでもないボクサーパンツをチョイスしましたうずまき

着替えを多めに持っていき、保育士さん申し訳ないと思いつつそのまま出発しました。

 

この勢いでオムツを卒業できるか・・・

保育園任せにせず、母も頑張ります炎