こんにちは笑い
今日は朝から大雨でしたねもやもや

3週間ぶりに検診に行ってきました照れ
今日は中期の採血もあり1時間前に病院に到着しました。
採血、採尿を済ませ予約時間まで40分ほど。
待合室で8月にあるトミカ博のチケット購入をしながら待つことに。
※チケットは無事希望日時を購入できました。

今日は明らかに病院全体が落ち着いている感じで予約時間の5分前に診察室に呼ばれましたスター

前回実施したクラミジア検査は陰性、今日の血液検査も異常なし、エコーも異常なしであっという間に終了でした。

赤ちゃんの大きさは970g、前回と変わらず逆子。
帝王切開予定のためここは気にしていません。

次回はまた2週間後。

そして今日は診察後に助産師さんとのオリエンテーションチューリップ
こちらも予約時間ぴったりに呼ばれました。
第一子のときと病院の仕組みはほとんど変わっていなかったので質問も特になくあっという間に終了。

お会計もあっという間に終了。

いつもこれくらいあっという間だと嬉しいなてへぺろ

今日のお会計は補助券8,000円を使用し、差額は7,440円の支払いでした。
プレママオリエンテーション3,400円...

残りの補助券は4,000円×8枚のみ魂が抜ける

とにかく無事に終わって一安心でした星