おはようございます乙女のトキメキ

 

昨夜はあまりにも暑くて私も息子も中々熟睡できずでしたピリピリ

 

我が家の寝室のエアコンが故障中で新しいエアコン設置日が7/2のためあと1週間耐えなければいけません・・・

 

メゾネットの2階が寝室のため、日中の熱がこもっていて夜になっても涼しくならないし、昨日は風もなかったため窓全開でしたが蒸し風呂状態でしたアセアセ

 

私と息子はそれぞれアイスノンを頭の下に置き、寝る直前までアイスリングで首を冷やしていました。

 

扇風機をつけっぱなしにして、息子が寝入るまでうちわでひたすら仰いでいました二重丸

 

それでも夜中に何度も「ママーあついー」と起きてしまう息子ガーン

 

朝起きると目の下にクマができており、本当に可哀想ガーン

 

そして窓が全開のため、ご近所の生活音がモロ聞こえで・・・

夜中の2時3時にお風呂に入っているシャワーの音やドライヤーの音、夫婦喧嘩の声(すべて同じお宅からもやもや)

挙句の果てには4:30にけたたましいアラーム音が鳴り響く・・・

 

その度に目が覚めてしまうのが地味に苦痛ですチーン爆弾

 

今日は冷却グッズを調達しようと思います花

 

 

 
 

とりあえず通勤にも使えそうなこちらを購入ウインク

 

 

 

これも買っちゃおうか検討中笑い

 

 

 

気休め程度かもだけど涼しそうラブ