こんにちは飛び出すハート

 

昨日は1日大雨で涼しかったのに、今日はまた夏に戻りましたねアセアセ

エアコン故障中の我が家は今晩からまた寝苦しい夜がやってきます・・・

エアコンの設置日は7/2に決定したのであと2週間・・・ガーン

 

そして本日24週目、7か月に入りました二重丸

特に大きなトラブルもなく順調です。

体重は妊娠前+6.1kgで上限まであと4kgピリピリ

 

来週の検診から2週間おきになります照れ

 

先日、ソフトのチームメイトの妊娠報告を受けました。

37歳になりますが、まわりはまだまだ妊娠出産ラッシュでめでたい限りですイエローハーツ

 

息子は最近オレンジレンジの上海ハニー「ときめいてます」が頭から離れないようです笑

なにかにつけて「ときめています」と言うのが可愛いです拍手

 

暑さに負けず妊婦生活を楽しみたいと思います流れ星