おはようございます花

 

週末はご近所さんと遊んだり、パパのソフトボールの応援に行ったりと近場でゆっくり過ごしました気づき

 

 

最近は日中に猛烈に眠気が襲ってきて、でも夜になると中々寝付けなくて昨日も2時くらいまで眠れずにいました。

 

今朝、久々に体重を測ったところ妊娠前+5㎏になっていましたピリピリ

食べる量を控えなければ・・・真顔

息子にはマタニティパンツを履いている姿を「お相撲さんみたい」と言われて地味に傷つく凝視

 

そして保育園の保護者会より恐怖のメールが届きました。

「クラス役員のお願い」メールドクロ

 

4月の頭にアンケートを提出してすっかり忘れていましたが23名いるクラスで4月からの転園だったのになぜ私?

アンケートには「立候補する」「誰もいなければ引き受けてもいい」の2択しかなく、当然「誰もいなければ引き受けてもいい」で提出二重丸

 

この話を近所のママ友にしたところ「そんなアンケート出さなくていいんだよ」とチーン

え・・・滝汗そんな選択肢、あり?

 

真面目に早々に回答していた私・・・驚き

 

早速来週の日曜日にオンライン会議があると連絡があり憂鬱だなぁ魂が抜ける

 

今年やったらもうやらなくていいとかってルールはあるのだろうか・・・

早々に保育園でそういうことを聞けるママ友もしくはパパ友ができるといいな笑