こんにちは花

今日は1カ月ぶりの検診でした。

 

今日は予約時間の20分前に到着し採尿、体重、血圧測定。

待ち時間は30分遅れの表示。

 

のんびりスマホゲームをしながら待つこと約50分。

前回に比べたら半分くらいの待ち時間でした(予約時間40分超え)

 

診察室に入ると可愛らしい女性の先生照れ気づき

最近少しお腹が張ることをお伝えすると、「上のお子さんもいて大変だと思いますが本当に無理だけはしないでくださいね」と優しく声をかけてくださいましたうさぎのぬいぐるみ

 

楽しみにしていたエコーは、問題なしうずまき

元気よく動いていますと教えてくれました。

 

30週くらいに出産予定日を確定しましょうとのことでしたが、今のことろ帝王切開のため38週になる9/25の予定です。

 

次回はまた1か月後。

上手くいけば性別もわかるとのことだったので今から楽しみですハート

 

今日の検診は補助券6000円分使用、差額380円のお支払いでした。

ちなみにエコーはお腹からでした。

※予定日は胚移植からカウントした10/9のままです。

 

検診後は2カ月ぶりの美容院へ。

ショートカットなので2か月が限界です笑

 

最近息子が「ママはどうして髪の毛短いの?」と伸ばしてほしそうな発言をします。

多分伸ばせないけど、少し頑張ってみようかなと思い伸ばしやすいように整えてもらいました。

結果、どこを切ったのかというくらいの出来になりましたが私は大満足です笑

 

夜は息子を連れてお通夜に行かないといけないため、今から心配です。

なにかトラブルがあったら書きます笑

 

それでは皆様よい週末をグラサン