こんにちは花

今日で14wに入りました。

 

ここにきてお腹が張ることが増えてきました。と、ともに先週末にマタニティのパンツと下着を購入してからお腹が目立つようになってきて、いろんな人に「あれ?もしかして・・・」と言われることも増えました。

 

それまでは二段腹のようになっていたので、太りすぎでこんなお腹なんだと思っていましたが、どうやらパンツがきつくて食い込んでいた二段腹だったようですピリピリ(この表現で伝わりますか?笑)

 

次の検診は金曜日笑い

元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていますウインク

 

 

 

 

 
 

 

そして、最近息子がやたらと自分で写真を撮りたがるので、キッズカメラを購入しました飛び出すハート

 

 
 

うちの子は最近おばけやモンスターが好きなので、モンスターのカメラにしましたニヤリ

想像以上に大喜びで、早速バシバシ撮りまくってあっという間に充電切れ笑

USBカード内臓のため、面白写真があったら共有したいと思いますグラサン

 

最近買ったものを紹介するだけになってしまいすみませんゲッソリ

また書きますニコニコ