おはようございますスター

 

祝日は家族ぐるみで仲良くしている友達からいちご狩りのお誘いを受けて横須賀へ飛び出すハート

1歳、2歳、3歳と毎年いちご狩りに行っていますハート

昨日は「ママと赤ちゃんにも取ってあげるね」と大きい真っ赤ないちごをたくさん取ってくれました。

赤いけどとっても小さいいちごを1つ取って「赤ちゃんいちご!」と言いながら嬉しそうに食べていました照れ

 

そのあとは下道で江の島へ車

134号は結構混んでいたけど海が見えて気持ち良かったです船

暴風だったので外遊びはつらいと思い、新江ノ島水族館へ行きました。

 

我が息子、コブダイが大好きなんです笑い泣き

水族館にはよく行くので海のいきもの図鑑を持っているのですが、アジやタイなどをしっかり区別しています凝視

中々なグロテスクですがカッコいいそうです笑

 

おやつには夫の知人がやっているバインミーのお店へ花

ベトナム料理とかちょっとクセがある料理が苦手なのですが、パクチーありで食べてみるととっても美味しい!!

もしかしたら日本人向けにアレンジされているのかもですが息子も美味しいと半分くらい食べました飛び出すハート

 

1日たっぷり遊んだので心地よい疲労感で早めの就寝となりましたうさぎのぬいぐるみ

 

そして今朝は水原一平さんの解雇速報に衝撃を受けながらも、つわりみたいなムカムカが再発・・・真顔

常に何か食べていないと気持ち悪い状況に逆戻りしました。

9週中ごろに落ち着いたつわり・・・もう来ないと思っていたら11週に入り復活したようですガーン

 

今回はわかめスープを飲みながら(午前中でもうすでに2杯笑)耐えてみようと思いますコップ