こんにちはスター

昨日はホワイトデーでしたね気づき

 

朝からお隣のお姉さんにお返しをお渡しニヤリピンクハート

選んだのは私ですが、サンリオのマイメログッズにしましたハート

朝からご機嫌斜めで大泣きしていたところのプレゼントで助かりましたとお母さまから御礼のLINEが届きました飛び出すハート

 

そして夫からはLindtのチョコレートでした↓

仕事で帰りが遅くなると聞いていたのですが、私と息子が帰宅したらテーブルの上に置いてありましたニコニコ

 

夕飯後に息子と食べることにしました。

息子にはチョコレートの説明書(?)を渡してどれが食べたいか聞いてみました。

 

「ぼくはこれー」「ママはドキドキハートのピンク」「パパはかっこいいお星さま」とチョイスチョキ

 

ワクワクしているかわいい表情を見ながら箱を開けてみると・・・

本人が食べたかった説明書に書いてあるチョコが入っていませんゲッソリもやもや

でもがっかりすることなく別のチョコを選んで食べていました。

3歳でLindtを食べるなんてなんて贅沢な・・・笑

 

そして一緒にお風呂に入り歯磨きをして21時過ぎにお布団に入ります。

その頃から右下腹部に違和感が・・・

痛いような引っ張られるような何とも言えない感覚でした。

今日エコーで異常なしって言われてるし大丈夫だよねって思いつつ寝返りをうつのも辛い状況に。

 

お腹をさすりながら1時間後くらいには寝ており、今朝はまったく痛みがないので子宮が大きくなる痛みだったのかなとも思いました。

 

ちょうど昨日の検診の際に流産宣告を受けた方と看護師のやりとりが聞こえてしまい、もしかして自分も・・・って思ってしまいました。

とにかく無理はせず何か少しでも気になることがあれば病院受診をしようと思った今日この頃でした。

 

今朝息子は、Lindtをおねだりしてきたので「オムツを履かないでパンツを履いて保育園に行くなら1個あげるよ」という約束を守り、大好きなパウパトロールのパンツ(オムツなし)で登園しましたグラサン

保育園でもパンツで過ごせているのか・・・

楽しみにしながら午後のお仕事を頑張りますてへぺろ