こんにちは花

楽天スーパーセールも活用しながら、保育園の入園グッズの注文を完了させました笑い

 

①通園バック(ショルダー推奨)

 本人にも確認しブルーを購入しました星

 

 

②給食時の口拭きタオル(21cm×21cm)←でましたサイズ指定もやもや

 

 

③お布団カバー(145cm×95cm)綿100%指定

 
 

 

 

その他はバースディにて購入ウインク

⑦⑨は今登園している園で使用中のものをそのまま使用予定。

それでもバースディで1万円くらいかかりました絶望

 

④バスタオル2枚

⑤おねしょシーツ2枚(サイズ指定あり)

⑥レッスンバック(キルト、サイズ指定あり)

⑦コップ、巾着袋

⑧箸、箸ケース(お箸は木製指定)

⑨ループ付タオル

⑩給食袋(サイズ指定あり)

 

最後に、上履きを購入星これは後日本人に履いてもらった写真をアップします音譜

 

購入した商品が全て揃ったら一気に記名をしたいと思います魂が抜ける

 

2人目も同じ園に通わせたいと思っている(まだ妊娠3ヶ月ですがおばけ)ので、備忘録として鉛筆