はじめまして爆  笑

生まれも育ちも神奈川県、37歳のマミタスと申します音譜

今更ながら(?)ブログをはじめてみようと思いました飛び出すハート

 

プロフィールにも少し記載していますが、まずは簡単に自己紹介させてください。

 

星マミタス 37歳 寅年 さそり座 A型

星51歳の旦那と3歳の男の子と3人暮らし

星子供のころからソフトボール一筋野球

ピンクハート安室ちゃんピンクハート大谷翔平ピンクハートDeNAベイスターズピンクハート

 

ブログをはじめようと思ったきっかけは、第1子妊娠時の不妊治療中にいろいろな方のブログを拝見して

情報収集をしたり、勇気をもらったりしたので私の経験も誰かの力になればと思い、微力ながら備忘録を兼ねて更新して

いきたいなと思っています。

 

2017.1    結婚

2019.2    男性不妊発覚(乏精子症、精子無力症)

2019.4    不妊治療開始(AMH7.59、子宮卵管造影検査、血液検査異常なし)

2019.5~ 5回人工授精するもすべて陰性

2020.2    採卵(9個採卵:うち5個胚盤胞,すべて顕微授精)

2020.3    1回目胚盤胞移植(5AAのAH、SEET法実施)→2020.4陽性判定

2020.11  第1子男児出産(緊急帝王切開4520g)

2023.10  第2子不妊治療開始

2024.1    胚盤胞移植(4AA、AHあり) ←現在

 

第1子の治療は断片的にしか覚えていないので、思い出したら更新していきたいと思いますお願い

 

今、不妊治療で頑張っている方、これから不妊治療を開始する方の参考になることを願いながら

書いていきますハート

 

何卒よろしくお願い申し上げますニコニコ