最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 最近というか!

気になることが多すぎて!!


推し活したいけど!!

行けるんか

しかし行きたい

色々行程組んでみてる笑

ほんと時間の無駄かもしれん泣き笑い


あと10/18の件など

(私は切り落とし焼豚派!)


あと

麹が気になる年頃!!


いつも炊飯器で

塩麹、醤油麹、甘酒麹の3種類やってるけど

(ちゃんとレッスンで習ってきた!)

温度管理が心配で

正直ヨーグルトメーカーが

欲しい!


なんか保温が甘い気がするんだよね

うちの炊飯器


ほいで今夜は

ずっと気になってた

発酵あんこを仕込んでいます



コレが終わらないと

本日眠れないので


録画したキャプ翼見ます


ジュニアユース編楽しい


最新のキャプ翼は

ネットやスマホ使ってるの!

ビックリした笑

現代に寄せている


アネゴとビデオ通話できる世界線照れ


海外のキャラも魅力的だよねー


定期的にキャプ翼の波が来る

アラフォーでした指差し