こんにちは照れ




もう6月終わっちゃう〜

7月は私の誕生日🎂🎂



でも歳取るの嬉しくない真顔凝視





6月も終わっちゃうし、

6月に思うこと書いて

いこうと思いますびっくりマークびっくりマーク





最近思うことは、

最近ずっと減量してる

YouTuberさんの動画

見てて、私もなんか

ただのダイエットじゃなく

減量してみたいな‼︎

こんな身体になりたいな‼︎

とか思ってますオエー





63キロのこいつが?

とか思いますよね魂が抜ける




程遠い、、、、




私もトレーナーさんつけようか

本当に悩んでますが、

お金が、、、、、、、、無気力





運動は好きなんですけどねラブ




ちょっとお財布と相談して

また伝えますね驚き






今日はそろそろ寝ようかな流れ星





あ、最近寝る前に飲んでる

ビタミンがあるんですが、

このビタミンめちゃおすすめピンクハート








コスパいいし、飲んで

寝ると朝、寝起きめちゃ

いいですルンルンキラキラ



錠剤は少し大きめで

飲みづらいけど、いろんな

ビタミン入ってるし

肌良くなった気がグッ









みんなも試しに

飲んでみてねんグラサンハート




じゃおやすみんハート




6月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する