こんにちは〜〜おねがい





今日は仕事終わって
家でずっと3時間くらい?
いや、4時間くらい?


ネイル💅をしてました爆笑ガーン





まぢ手が疲れますねガーン




疲労が、、、、真顔真顔






オフから全てしたので
時間かかりました〜驚き












爪の長さバラバラ許してねニコニコ笑





外行くと太陽の日差しでキラキラピンクハートピンクハート





ネイルすると指見せまくりたい

気持ちわかりますか!?笑






最近私はグリッターネイルに

ハマってて私の場合ディスクワーク

なので派手な爪でも大丈夫なんですデレデレ





キラキラって女性はみんな好き

ですよねお願い











実際の方が可愛いから

写真じゃキラキラ感が

伝わらない真顔真顔







今日もダイエット中なので

鯖と、卵食べて寝ますネガティブ





今日はネイルしてジムに

行けなかったから家で

筋トレしますびっくりマークびっくりマーク








最近このYouTubeをみて

頑張ってます泣くうさぎ
















この2人のYouTubeおすすめ

なんでみんなも一緒に

ダイエットしている方達びっくりマークびっくりマーク





頑張りましょうちゅー花花花







じゃぁねんスタースター